スポンサーサイト


夏のゆりかご3連戦。最終戦ET登頂

かなり前の話ですが
やっとこさ重い腰をあげてMVP戦のみ動画をアップしました・・・まだ全部じゃないですが
というかイフ戦とかはちゃんと編集しないとあれだけで30分以上戦っているもんなぁ

しかしRO起動しながらエンコするとPCがまじでやばいね。
そろそろ新型がほしいところだけど先立つものが・・・

ということでとりあえず動画をUPして適当にコメント入れてみました。
重くなるので以下は追記で
VS 黒蛇王

BGMはTMNetworkでMessage
確か再結成後最初のアルバムも曲でしたね。
当時は高校生だったかな?復活キタ━━(゚∀゚)━━ヨと喜んでいましたが
結局住んでいるところの関係などでライブとか行けなかったんだよね・・・

灰を使ったので初戦は黒蛇王
R化前も苦戦はしなかったので通過点&肩慣らしと行ったところですかね??
動画見返してみて思ったんだけど自分仕事してなさ過ぎだよなぁww
なかなか拘束がうまくいってない感じだったっけか。
バキュームでも拘束できるけどクールタイムの関係で連射できないし
視覚的に拘束終了しても竜巻自体は残るから少しわかりにくい感が・・・
しかしガチ抱えでも黒蛇王辺りなら行けましたね。

動画的にMVP階全体で取っていたので実質黒蛇王戦は短く雑魚戦や雑談が多かったりw
そういうところは飛ばしてね( ゚∀゚)

VS DOP&セニア

BGMはTMNetworkでアルバムCarolより
「Gia Corm Fillippo Dia (Devil's Carnival)」とYou're The Best
このアルバムは一つの物語のように作られています。
確かライブとかもミュージカルっぽかったんだっけ??
衣装が今考えると奇抜だったかなぁww
ちなみに謎のアニメもあります( ゚∀゚)

ということでDOP&セニア戦
相変わらず仕事していない皿です。もっとSP供給しろよなぁ・・・w
まずはDOPですがこいつは大魔法持ちではないしセニアの様に鬼畜MBとかないですしいねぇw
広範囲HFで後衛スタンしてますが無敵に素敵な前衛陣はすいすいspp乱舞して軽々撃破
狼でのハメも上手くいったようですねー自分もバキュームで支援してましたが
大きな損害もなく通過しましたが・・・

セニア戦ですがこいつの困ったところは他の1次DOPと等身が同じなのでターゲッティングが難しいところ
初めは上手くいったいたんですが他の1次DOPのターゲッティングが後ろに流れてしまったようで
ラウレルのTSやらセニアのMBで半壊しましたね。sppらしき攻撃が痛すぎる( ; ゚Д゚)
狼やバキュームで体勢を立て直しつつ金剛献身でガチ抱え
そして鬼畜MBで吹っ飛ぶHPと体
一時仕切り直しを入れることに
再び金剛献身で無事セニアも撃破

タゲ流れについては拘束時敵は待機状態で拘束が解けたら後ろをターゲッティングしてたんでしょうねぇ。
ウォグの効果時間を増やすしかないのかねぇ( ; ゚Д゚)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/373-373cd155

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

