スポンサーサイト


夏のゆりかご3連戦。最終戦ET登頂~2~

流石に一気にのせるのは重くなるので分割分割

アトロスまではまりあさんが所用のため不在でブラギが無くかなり苦戦を強いられました。
ディレイカットの素晴らしさが身にしみてわかる戦いでしたね。

一旦合流のため待ち時間があったんですがその時動画を止めており
それを忘れてて気がついた時は既にロボを倒していました'`,、('∀`) '`,、

お気づきでしょうがBGMはオールTMです

ということでロボ戦だけ未録です。
以降追記でどうぞ。コメントはヒバム戦までです(9/16)
VS アトロス&所長(ロボ戦未録)

BGMはTMNetworkでBEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
逆シャアでもお馴染みのこの曲
知名度でいえば多分GetWildの次か鈴木あみによってカバーされたBe Togetherの次あたりかな??
ガノタの自分にとってはかなり好きな曲ですね。
EDの曲としては最適だと思います。

さてさてお次はアトロス。
R化前はかなり苦戦を強いられた相手ですが(R化前は魔法火力が主体でアトロスは闇属性で相性最悪)
今回はどうだ!!
雑魚敵のガリオン・ローウィンが風属性なので皿さんはアースグレイブを嬉しそうに撃ってますね^^
そんなのいいからSP供給ちゃんとしろよ (゚Д゚)y─┛~~
DF持ちなので狼でハメはなしで金剛拳聖でのガチ抱えになりました。
ヒョウさんが取り巻きを抱えてやまとさんがアトロスのタゲでダメはアルマさんへ
後方は対パルス様にニュマを絶やさず前衛二人がsppで危なげなく撃破
理想形でしたねー

70F前にまりあさんと合流のため小休止を挟みました。
ここで動画録画を一旦ストップしたわけで…
気がついたらもうロボを倒し所長も虫の息でした( ; ゚Д゚)
多分苦戦はしなかったんじゃないかな!!と思うよ


VS バフォ様&DL様&ヒバム

BGMはTMNetworkで
Time To Count Down -Labo Mix
SPANISH BLUE(DRESSバージョン)
80's

Time To Count Down -Labo Mixはアルバム「NETWORK -Easy Listening-」の1曲
TMはアレンジ系が多いのが特徴ですかね。
SPANISH BLUE(DRESSバージョン)はアルバム「DRESS」でのアレンジ曲
リズムというかビート??が心地よいですね
80's は、再結成後の2ndシングル「Happiness × 3 Loneliness × 3」のB面(?)の曲
確かトヨタのノアのCMで使われてたかな

まずはバフォ様
狼でのハメも上手くいき止まったけどすかさずEQが・・・
しかしいくら強いとはいえ旧MVP連中、MHPの低さからかブラギありのsppで瞬殺でした(-∧-;)ナムナム

お次はDL様
HJ連発にMSといやらしいお相手
初っ端からHJ連打で機動力が奪われる。
開戦後少ししてぼけぼけしてた皿がLPを前線に展開。
しかしDL様のMS痛すぎだろ・・・確か火服着てたのに即死とか・・・
それでも旧MVPなので(ry
最後超FLEE状態でspp当たってませんでしたが遅れてきたDisで解除されて無事撃破

あの場面ならニュマでのHJ防ぎはあきらめてLPでMS対策のほうがよかったのかな??
ただサンクが置けないから連発されたら無理だけど・・・

お次は少し長い戦いヒバム戦。
ゆりかごでの登頂記録はここまでですねー
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/374-5c5ab2eb

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

