スポンサーサイト


夏のゆりかご3連戦。最終戦ET登頂~3~

相変わらずやる気が起きないと何もしていません。

というわけでようやく動画ができあがりました。
イフ戦だけで部屋に入ってから帰るまで35分かかってました。

まぁ死んでは起きての繰り返しでしたね・・・。

以下動画へ、今回は長いので前半後半でわかれています。


BGMはTMNetworkで「Be Together」と「Maria Club」

Be Togetherは、鈴木あみがカバーしかことによりぐっと知名度が上がった曲ですかね。
Be Together=鈴木あみとかいう輩は鉄拳制裁です( ^ω^ )

Maria Clubはアルバム「Self Control」より
実はこの曲、個人的に苦い思い出がありまして・・・。
9割9分ほどTMの曲は歌えるんですが大学の時ド忘れしてこの曲だけ歌えなかったことが・・・。
自身のアイデンティティーを傷つけられた曲でした( ´ー`)y―┛~~

さて、まず前半戦。
対MS対策にLPを予め引いておいての金剛献身です。
イフ様自体もLP使うのでLPが欠けてしまい何度もLPしに行ってますね。
一旦他の属性場出してリセットすればいいものを・・・

序盤はいい形でダメを与えれていましたが金剛の時間切れで決壊
前衛+近づきすぎた人はパルスで、後衛はMSでほぼ即死していましたね。

そして驚愕の事実!
現状のステ・スキルではウォグでの足止めはできて1秒!バキュームもほぼそれくらいなのでハメはかなりきつい

見てて思ったんだけど今回の様なハメなし金剛献身に場合
後衛のMSでの即死率がかなり高いから後衛にLPでLP外にサンク引いてそこに献身待機
金剛+sppはパルス避けつつMS耐えてもらうとか??
火鎧着ていた自分の皿で即死は無かったからHP高い前衛なら耐えれる???
献身がやられたら即リザ+サンクは絶やさずで・・・。

最後のイフ様を置きに行く時笑いながら追いかけられてました。
気分は、「あははははは、捕まえてごらんなさーい」状態でした( ゚∀゚)


BGMはTMNetworkで「Fighting」と「Detour」
一部Detourでノイズが入ってしまっております、ご注意をば

Fightingは、アルバム「Self Control」より
チョイスした理由は、何となくこのイフ様に挑む姿がこの曲似合っていたから??w
てか動画見ながら確認したけど何とも物悲しいwwww

Detourは、アルバム「TIME CAPSULE」より
元々はPSソフト「ガボールスクリーン」用に作られた曲のようです。
なので知らない人は多いんじゃないかな?
この物悲しい感じ・・・イフ様との決着は!!!

ということで動画のほうは長いので後半です。
何度かウォグ+バキュームでハメを目指していますが拘束時間の短さからか上手くいかず(´・ω・`)
最後はハメなしで金剛献身で!!
なんとか安定したかなというところにイフ様怒りのEQ(アースクエイク)
前衛後衛共に皆地に伏せ残ったのは、金剛状態の修羅と・・・

果敢にラピッドシャワーを打ち込むガンスリンガー!!

何これ惚れてまうやろー!!(;゚∀゚)=3ムッハー

最後はMS直撃とEQでゆりかご3連戦、最後のET登頂は幕を閉じました。


色々と反省点やら何やらありますがとりあえず新記録樹立おめでとう(85F)
AGIの高いMVPの拘束時間がもう少しあれば行けそうな感じですかね?
ただこの仕様もいつ修正が来るかねぇ。
現にIWやスパイダーウェブなどの足止めスキルは禁止状態ですし
どうせなら修正前にもうちょい上へ行きたいですかね

後、恐るべき金剛献身。
R化が来ても金剛の凄さは変わらずでしたね。

次回も皆さん頑張りましょう!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/375-f1aa4b09

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

