

えるかでぃうs・・・・

タイトルは今回のアップデート名をうろ覚えで書いたものです
正式には「エルディカスティス」です!

言いにくいね ( ´ー`)y―┛~~

そんなわけでアップデートが来ましたが安定の癌ちゃん。
予想通り臨時メンテでございます。
今回は異世界中心にアップデートということで新装備やら新クエストやらモンスター修正やらきております
面倒なので簡潔にまとめてくれて見やすい

アルマさんのブログへ皆GO!!


まだInもしてないし詳しいデーターがわからないのですが
色々とひどい感じですねぇw
まさか生体DOPより経験値美味しいのが来るとは思いませんでした。
タフらしいですがメランコSppで美味しいです^p^
な感じになるんだろうか?問題はATKがどうなったかだけど・・・

後気になったのがネペンテスの経験値UP
ピンギのUPもそうだけど
弓職やらが遠距離からぺちぺちしてて14kは破格だなぁと
自分は行って魚六あたりだけど臨時に行けないソロの冠占とかならおいしいのかなぁと


まぁ・・・一番欲しかったエルヴンボウの実装が下旬なのが悲しいけどねぇ。
ミンスが100になれば使いたいけど・・・何時になるやら (゚Д゚)y─┛~~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/378-36341b36

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

