

スマートフォン

ニュースなどでドコモの「GALAXY S」とauの「IS03」
そして2社から遅れて発表があったソフトバンクの「HTC Desire HD」

GALAXYは、韓国のサムソン社製
IS03は、国内メーカーシャープ製
Desireは、確か台湾のHTC製だったかな。

自分もそろそろスマートフォンが欲しいなぁと考えており
IphoneがSIMフリーになればなぁと思っていたところの話題でした。

調度会社でCEATEC(IT・エレクトロニクス展)へ行ったのでその時に空き時間で
IS03を見てきました。
調度今使っている端末がauのW53CAなのでauのブースへ

正直な感想ですが

( ゚д゚)ホスィ…


auはスマートフォン競争でかなりの遅れを取っているので
今回のIS03は結構気合の入った製品の様です。
やはり日本製ということもあり機能はかなり従来のものを取り入れた日本人向けなのかな
次に出るであろうIS04が気になりますが多分待ち切れずにIS03買いそうです( ´ー`)y―┛~~

ちなみに・・・
ソフトバンクは回線の関係で論外。Iphoneは凄く欲しいんだけど実家での回線すら危うそうだし( ; ゚Д゚)
ドコモのGALAXYは、サムソン社製なのでパス。あそこは正直好きな会社じゃないです

確か10月18日にauの秋冬モデルの発表があるそうで今から楽しみです。

しかし、性能的にはソフトバンクからでるDesireのほうが上だそうで・・・
日本メーカー頑張れ!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/379-f7f0bfa1

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

