

謎の頭痛

最近謎の頭痛に悩まされております。
眼の奥の方が痛いのよね。しかも片方だけ

一応ネットで調べてみたけど眼精疲労なのかねぇ??
最近デスクワークが増えたので眼が疲れているのは事実だし、
最近肩こりがひどくなった感じがある。後座りっぱなしなので元から悪い
腰の調子がまた少し悪くなり始めた感が・・・。
頭痛も頚椎のゆがみでもなるらしいから姿勢よくしないとだねぇ。

ということで月曜は最後の1.8倍期間でしたがROはそこそこに落ちて早く寝てしまいました。
ROのほうは、ハロウィーンイベントが始まりましたが、今回はカボパイ作れないのかな??
それとも後半になったら作れるのかな??とりあえずメイン垢の全キャラでクエだけはやっておきました。
仮面による転送地の違いがあるっぽいですね。
後お菓子をかぼちゃ販売員にあげると付与とか貰えるらしいです。

とりあえずですが1.8倍期間が終了して自キャラの育成もそこまで頑張る事も無くなったんで
前に行ったETの動画の方に着手していおます。
今回は60Fから最後まで続けて撮っていたので元動画は3時間ほどです。

今回もMVP戦のみでいいかな?個人的には91~94までの生体MOBの対応がいまいち上手く出来ていなかったので
参考までにあげれればいいかなぁとは思っております。
長時間かかりそうなので参考動画完成まではしばらく時間の猶予をいただければと思います

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/381-4adb2c27

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

