スポンサーサイト


リベンジET!①

夏のゆりかご3連戦の最終戦としてゆりかごメンバーでガチでETへ挑みました。
結果は85Fのイフ様撃破ならずで涙を呑む結果になりました。

それ以後メンバーは血の滲む様な特訓を重ね今再びETへ・・・。
いざリベンジの時!!

ということで今回のメンバー
やまとさん:修羅
あるまさん:RG
ふぉるのさん:RK
ヒョウさん:GX
麦さん:皿
まりあさん:民
めりぃさん:狼
自分:魚六
ひなさん:クリエ
リティアさん:AB
せつなん:AB
セフゾンさん:AB

以下追記より恒例の動画です。
今回も灰を2つ使って51Fからスタートなのですが動画撮り始めを忘れてて
60Fのセニア&DOP戦からです。

では追記よりどうぞ

BGMは皆さんご存知TMNetworkから
「THE POINT OF LONER'S NIGHT」と「Jean Was Lonely」です。
今回は60F~75FまでまとめてしまったのでBGM詳細は割愛

さてまずは60F、セニア&DOP
いきなりセニアが来ていますが自分は全く気がつかずSG打ってます。
しばらくするとDOPも突っ込んできて2体を相手することに
しかしそこは落ち着いてDOPをまず葬り去り続いてセニアを危なげなく撃破
やはり場数踏んでいるだけあってちょっとした事ではびくつかなくなったのかな?
びくついているのは自分のチキンハートだけですな'`,、('∀`) '`,、

65Fはアトロス戦。ここは前回同様ディフェンダーがやらしいのでガチ抱えです。
取り巻きも恐くないしで自分も暇だし魔法撃ってますね。
安定して危なげなく撃破

70Fは所長&ロボ
ここは雑魚敵が厄介ですね。所長は軽々撃破
お次はロボなんですが・・・ここでハプニングが!
なんとQMかけててもウォグバイトではめられない!!
何かがおかしい!!と思ったらどうやら開幕早々超FLEEしていたようです。
DisしたらSppも当たるようになり軽々撃破。
こう考えるとやはりDis5は必須なんだろうなぁと思えます。

75FはDL様とバフォ様
何時も通りなら・・・と思っていると案外大混戦。
DL様のメテオ痛いです^p^
そしてHJもきついです^q^
位置取りが少し悪かったかなぁ?ETの場合下に陣取ると一番下のマスだけQMやSWの判定が無いのよねー
上に陣取ればよかったかもだけどDL様も近かったし仕方が無いのかな??
なんとかDL様を倒したと思って画面を前に進めるとそこには・・・
金剛状態でバフォ様の攻撃に耐えるやまとさんの姿が!!
なんと・・・身を呈してもう1体のMVPを来させないようにしていたとは・・・(´;ω;`)ウッ…

あ、バフォ様LoV反則級なので勘弁してください^p^
EQは人数いたぶん防げたけど間髪いれずのLoVは無理でしたね・・・。
ほぼ壊滅してなんとか立て直し、後ろにいたのでわからなかったんですが
再びLoVで前にいた人たちが倒れてますね。
なんとか倒せましたが今度は前回の様にスマートにいければいいかねぇ
今回はDL様戦の後間をおかずだったから厳しかったには厳しかったんだけどねー
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/382-e2baf7af

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

