

修正できないから封印

今回のメンテで一部スキルに使用制限が来ましたね

全てのマップで使用不可

ロイヤルガード:リフレクトダメージ
        オーバーブランド
        インスピレーション
ミンストレル/ワンダラー:メランコリー
修羅:閃電歩

攻城戦マップで使用不可
ルーンナイト:ドラゴンブレス
ロイヤルガード:ピンポイントアタック
修羅:修羅身弾

攻城戦・ギルドダンジョンマップ以外で使用不可
ロイヤルガード:アースドライブ

まぁまず見切り発車過ぎたつけが回ってきたなぁと。
そしてこの一部制限も遅すぎたなぁと。
R化来てどれだけ時間たっているかと・・・そもそもわかっていただろうに即制限せず放置していたのがよくわからない。
おかげでROおなじみのやったもんが勝ちでRGやRKの150が量産されたわけですね。
過ぎたことはしょうがないのでそれはおいておいて・・・

まず全MAPで使用不可に
RGのリフレクト、オーバーブランド、インスピとありますが
リフレクトダメージは一部のRGのおかげで見事に使用制限ですかね。
OBは正直よくわかってないけどあれはふっ飛ばし過ぎるのがよくないの?それとも溜めすぎるから??
インスピはスキル内容自体知らんわぁww
ミンス、ワンダのメランコリー。まぁ3倍はやりすぎだよねww
spp自体がおかしい性能なのにそれがさらにだから仕方ないかね。
けどまぁspp自体の修正ではないから狩りに関しても時間かかるだけでネガキャンするほどではないとは思う
修羅の閃電歩、どんなスキルか調べてみたけど遠距離スキル無効+敵の近くに即座に移動らしい
んー実用例見てないからわからんけど封印されるほどだったのかな??
Gv関係は正直興味なしだからおいておいて、
Gv以外でアースドライブも封印か・・・まぁRGさん一人で何でもできちゃうんですね^^
がなくなるということなのかな??

とまぁ一部スキルの使用制限がきたわけですがさっきも言いましたが遅すぎると・・・
てかクリムゾンロックの味方スタン付与の修正はまだかいな( ; ゚Д゚)

そういえばETに関してだけどメランコ使えなくてもウォグハメができる現状
時間かかるだけで問題なさそうですね。
まぁウォグやバキュームの使用不可が来たらどうしようもなくなるかもだけど

それと今回火罠の件は無かったけどRGの狩りが無くなったら今度は影葱の火罠狩りが目につくだろうし
今度の封印もしくは修正は影葱あたりか火罠とかかな??

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/386-9738b7d1

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

