

アニバDと欲しいものリスト

ROのアニバーサリーで恒例のアニバDが実装されております。
ゆりかごメンバーでも遊びに行ったりしています。
Philipe268.jpg
ここの利点はデスペナが無いというところでしょうか
後属性が単一なのでコインで付与してもらって来れるというのも強みでしょうね。

そこで槍RGでも行ってみようと画策してみました。
装備とステはこんな感じ
Philipe267.jpg
一番の問題は、セシル。
爆裂状態であのASPDでの攻撃はあっという間にHPが無くなります。
そこで、今回は対セシル用に片手槍で盾装備。
そしてシールドプレスでスタン狙いで行きます。

このシールドプレス、凶悪なスタン性能を誇り確率も高くスタンすれば結構な時間スタンしてくれます。
対セシルは開幕ピンポンで一気に接近してプレスでスタン。その後ツンツンとピンポン織り交ぜて
スタン切れたら即プレス。
大体プレス2セットで落とせました。
ただすぐ爆裂するのでスタンの切れ間がものすごく怖いです( ; ゚Д゚)
周りに敵が居ない場合は楽々ですが居たりして少し対応が遅れると
HPバーがレッドゾーンに突入したりもしています・・・

その他はまぁシーカーを優先的に倒してDisされないようにするとか
青オシがタフだから時間がかかる程度でゆっくり1体1を心がけて戦えばなんとかなります。
ついでなので動画撮ってみた。
いい感じにセシルにあしらわれていたりしますが'`,、('∀`) '`,、


チェンイーとかセシルなどカードが美味しいところなのでなんとか
1枚ぐらいカード出したいものですね・・・・

というのも色々欲しいものがありまして、
個人的メモとして走り書き程度に

魚六
+7スカルキャップ
RG
+8インペリアルスピア
深淵C
ノッカーC
マグマリンC
ドラゴンのマント
スノウアーC×2
ディアボロスアーマー
パサナC

魚六は言わずもがな
RG関係はレベリングでトール1でのks狩りを目論んでいるので・・・
といっても102から始めるとかいうとバニシング10取るためにスキルリセットしないといけないんですよね・・・
現状まだシールドスペルもないのでちと現実味がないかも( ; ゚Д゚)

とりあえずはマグマリンCとノッカーCで対ブラゴレ装備を完成させるのが一番かなぁ。
スノウア×2以下2点は正直趣味の範囲なのでいらないといえばいらないかな。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/394-2da25b58

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

