

現時点でのマヌク03装備(RG)

やまとさんとのトールペアやRGでトール2に籠ったおかげで自分の考える
マヌク03(タタチョ&センチMAP)の装備が揃いました。

Philipe270.jpg
頭上段:ヒュッケの黒い猫耳(DEF-50% Flee+10 Cri+3 クリティカル攻撃時、追加で物理ダメージ+10%)
頭中段:ホークアイ(HIT+10)
頭下段:お口の恋人ガム(ステックキャンディ回復力+50%)
武 器:+7中型鎌
 鎧 :ポルセリオ刺しドラゴンベスト(ATK+25 DEF-5)
 肩 :マグマリン刺しドラゴンのマント(Agi+1 ATK+5 地属性モンスターに10%の追加物理ダメージ
                        動物形、植物形モンスターにCri+15)
 靴 :野生のブーツ(Cri+7 DEX+1)
アクセ:リングオブフレームロード
アクセ:ヒュッケの黒い尻尾
セット効果:ヒュッケシリーズ(クリティカル攻撃時、追加で物理ダメージ+10%)
       ドラゴンセット(Agi+5 Flee+15)
おやつ2種+火付与+サラマイン

ドラゴンセットのおかげで木琴にしなくてもFLEE確保が楽になったので肩はマグマリンC刺しにして
まさにここ用と言わんばかりの性能UPが可能に。
ブラゴレだとMHPが多いため初弾ピンポンをしないときついんですがここだと素殴りだけでいけるので
RoFで各種攻撃スキル+爆裂でCriUPを狙う。
爆裂状態によるSP回復半減も素殴りならまぁ問題ないですしブラゴレだとシールドスペル使わないと
いけないのでRoFを有効に使うには自分はここがベストかなぁと
FLEEは3体に囲まれると少しきつくなる感じですかね。

注意すべき点は、タタチョのHFはしっかり回避しないとタコ殴りにあいます(´・ω・`)
後MAPが狭いので敵が固まりやすくモンハウができやすいですね。
OBがあれば楽なんでしょうが現状使えないですし
ムンスラでは2,3回しないといけないのでならべく囲まれないようにしないといけませんね、

マンモスさんが来たら即逃げです( ´ー`)y―┛~~

ブラゴレが混んでいるので比較的すいているここが最近お気に入りです。
おやつの材料も手に入るので自給自足できるのもいいですね

今度時給計算してみたいと思います

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/399-efa98300

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

