

今年を振り返る(私生活編)

ざーっと今年1年の私生活関係を振り返ってみる。

昨年は、ヘルニア手術とリハビリ、就職活動でした。

年明け以降も就職活動してましたが無事3月下旬に就職できました。
設計関係で6月には本社工場から別工場に移動して現製品の改善の手伝い的な事をやっています。
まぁ体壊さないようにゆったりとやっていきたいですね。

昨年から続いていた夕飯作りのおかげで料理が趣味になりつつあり
休みの日の夕飯は今でも作ったりしています。
家の畑で作った野菜でそれに合った料理などを作ってたりします。

体関係では、葉の詰め物が取れてしまい痛みが出てしまったので歯医者に通っていましたが
6月あたりに無事治りました。
後は座っての作業が多くなったので腰の悪化が怖いですね・・・。
後は・・・仕事とかのストレス発散に食べるのが多くなってしまったので体重増加に歯止めががががg
来年は運動するように心がけないとね

少しRO関係も兼ねていますが、ゆりかごのほうでオフに参加させていただいたりしました。
皆さんと食事や話しができて楽しかったですね。
また機会があれば関東にでも行きたいですね。

来年は、体に気をつけつつ仕事首にならないように仕事していきたいです。
仕事の方は2,3月忙しいと思ったんですが今年の仕事納めに今までの成果を報告書にまとめた結果
来年の7~9月あたりが忙しくなりそうです。
それまではまぁサンプル作成や試験などでそこそこ忙しそうですがねぇ

個人的な目標としては、温泉旅行でも行きたいな。
ゆったりと温泉に入りつつ料理に酒飲んで寝るとかしたいわぁw

Comment

[697]

今年もいろいろとお世話になりますたv-435
来年はakikuさんのお手を煩わせないよう頑張るつもりだするが…
脳みそ少ないんでwwまた怪しい質問したりするとおもいまするが、相手にしてやってくだちゃいねんe-266

でわでわ、良いお年を~e-463

[698] Re: タイトルなし

>ヤマト母さん
あけちゃいましたけど昨年は色々と質問に対して明確な答えを出せなくて申し訳なかったです
今年もわかる範囲でなら答えますので怪しい質問でもどうぞどうぞw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/400-e853db29

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

