

配置&経験値変更後の氷D3狩り

配置変更&経験値変更後の氷D3での狩りの様子です。


BGMはSFCのエストポリス伝記2の戦闘BGMです。
1もいいけど2の戦闘BGMが飛びぬけて素晴らしいですわぁ。

いきなり余談ですが、動画作成をWindowsムービーメーカーでやっているのですが、
テロップの部分で最初と最後がどうしても切れてしまっています。
色々と試行錯誤をしてみたんですが改善されず、多分、1つのテロップで文字を詰め込み過ぎているのかなぁ?と、
予想しているのですが・・・。
まぁたいした内容書いているわけではないですが、今度Aviutlの勉強して使ってみたいと思います。

話しは戻って、RGの氷3狩りです。
入り口に修羅を置いて支援を貰ってそれが切れたらor修羅が襲われたら戻ってくるの繰り返しですね。
まぁアイスタイタン程度なら修羅もかなりの時間持つので大丈夫ですが、ブラゴレだと結構攻撃痛いので
こうはいかないですがねぇ( ; ゚Д゚)
経験値も混み具合など考えても自分はブラゴレよりもこちらですかね。
精神的に狩りやすいというのはかなりでかいかと
カード出たら泣けますが、まぁそこは割り切っていくしかないですね。
カード狙いなら2Fでやればいいだけの話ですしおすし

102のインペリアルスピア解禁とバニシング10まで頑張ってカーサバニシング狩りなどに向えればいいかなぁと
まぁそれまでにOB解禁されれば色々と変わってきそうな気もしますがねw

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/405-609a244f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

