

生体2範囲狩り

ちょっと思うところがあってキラキラを使ってRGのスキルを変更しました。
具体的には、HX10とGX5を全切りして、AGを10にRSを10にDFを5にして盾スキルを充実させました。
後、バンディングへのスキルも切り、一時的にバニシングを5にして~李にキャノンスピアを5にして
範囲スキルの充実を図りました。

そのスキル変更後に生体2へ行って狩りを行いましたのでその動画でもどうぞ


AG10の硬直時間ですが0.1秒くらいらしいです。訂正いたします。

今回、編集ソフトをWindowsムービーメーカーからAVIUTLへ変えてみました。
始め使い方がわからなくて悪戦苦闘しましたがなんとかムービーメーカーで作成するのと同じ形のを
作る事が出来ました。
まぁ9時半頃落ちて完成したのが1時過ぎだったのでグダグダやってたことに変わりませんが'`,、('∀`) '`,、
テロップ問題も、皆のアイドルゆっくりさん(棒読みちゃん)を雇用することにより解決!!1!
しかし未調整のためにもの凄い棒読みっぷり。余裕があればそこらへんも調整したい。
まぁAVIUTLのほうが色々できて使いこなせれば色んな事が出来そうです。使いこなせればの話ですがね( ゚∀゚)

動画内でも行っていますが基本散財狩りで正月イベントで倉庫に入りきらないほどのおもち(2垢分MAX=60000個)
があるので正直気になってないです。
地味に武器・防具が落ちてくれるのでそれをNPC売りして回復剤などに当てれそうです。
しかし生体2はベースが美味しいんだけどジョブが全くないから育成途中とかだと目も当てられないところだねぇ
自分のRGもまだジョブ35だから上げたいんだけどベースの美味さについついねぇw
気分次第でタタチョ・氷D3・生体2をローテーションで周ってモチベ維持できるようにしたいですな。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/407-cd4cc3a1

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

