スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他実装された魔法攻撃時ダメージの上がるカードについて

ほかにも各種族での魔法ダメージアップカードがあるので簡単に個人的感想でも

・ザクダムカード:人間形に10%
これは聖域用かGv用ですかね??
Gvに関してはわからないので置いておいて、聖域に関してはあそこの敵が基本無属性なので
属性をついた魔法攻撃ができずなかなか厄介でしたが、このカードのおかげで少しは狩りやすくなるのかな??
ただ、産出がアジトDなのがねー

・ドラコの卵カード:竜形に10%
これは・・・そもそも竜形全般に非常にMDEFが高くマジ系列は苦手な相手でした。
10%ダメージが増えたところでというのが正直なところ。
竜形がたくさんいるアビスも物理メインになるため日の目を見るのがくるのかなぁ

・ナーガカード:魚貝形に10%
今後実装されるであろう伊豆深層で活躍できるかなぁといったところかな。
てか現状魚貝形で特化作るほどの敵がいないんだよねぇ

・ネペンテスカード:植物に10%
マジ系のお友達、植物形ということで序盤から中盤、終盤までと幅広く使われるでしょうね。
最終的にはブラゴレ前のピンギあたりで使われるのかなぁ?

・ピンギキュラカード:昆虫に10%
完全なスカラバ特化です。本当にありがとうございましt

・ブラディウムゴーレムカード:動物に10%
結構MVPモンスターに動物形が多かったりします。
後異世界でもタタチョなどで使えるかなぁ?といったところかな?

・ヘルアポカリプスカード:悪魔形に10%
これまたMVPモンスターが多い種族。
しかし基本闇属性なので相性は最悪。
ただ、今回てこ入れされたオウルデュークにバロン、エリセルにエリオットは無属性なので
特化杖があれば多少狩りやすくなるのかな。けどまぁ産出がねぇ・・・(アジトDのみ)

個人的のは比較的入手しやすく名無しへ行く機会もありそうなのでエンシャントツリーCと
伊豆深層用にナーガC、手に入ったらでいいかな程度のコバルトミネラルカードあたりが
手に入れたいカードですかね。

最近RG中心でPTぐらいしか活動していない魚六も少しはやる気を出してあげないといかんですかねー
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/411-9e0dc6bf

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。