

充実したGW(私生活編)

今年のGWはなかなか充実してました。
あっという間に過ぎ去って日常に戻ってしまいましたが・・・

私生活では4/30~5/1で神戸・大阪へ行ってきました。
今年に入り、親しい友人が3人も結婚決定状態で
もうこんな旅行も最後だなぁという事で急遽決定
何時もなら結構ぐだぐさになるんですが、今回はかなり楽しい旅行になりました。
DSC_0021.jpg
昼食は神戸牛食べようとしたら桁が違ったので国産牛のハンバーグを(´・ω・`)

昼食後はポートタワー周辺を散策
折角なので遊覧船に乗ってみました。
DSC_0031.jpg
DSC_0038.jpg
DSC_0042.jpg
川崎重工のドックすげーーー
でけーーー
潜水艦まであるしーーー
船に揺られて少し気分は悪くなったけど大興奮でした

DSC_0043.jpg
ポートタワーにも上ったけど上の展望室が蒸し暑かった( ; ゚Д゚)
ついでに川崎重工のカワサキワールドも見学

予想では神戸に行っても即大阪へ行くと思ったいたけど
気が付いたら神戸を出たのが午後5時と滞在時間6時間と予想を大きく外す結果に

DSC_0044.jpg
大阪ではだるまの串カツは食べれなかったが違う店で堪能でいたし、
それから夜の街へ・・・
大阪ぱねぇ( ゚∀゚)
長野には本当にがっかりだよ!!!
月一で通いたいぐらいでしたわぁ( ´ー`)y―┛~~

次の日は京都競馬場へ行きました。
DSC_0051.jpg
調度5/1は京都競馬場でG1でもある天皇賞(春)が開催される日でした。
昼前について、流石にオーロラビジョン前は無理でしたがサブビジョンの前に陣取って
天皇賞(春)出走まで他のレースを見つつ競馬を楽しむ事に
DSC_0063.jpg
DSC_0061.jpg
DSC_0062.jpg
目の前を走っていく馬に大興奮
すげーすげーいってたらあっという間に時間が過ぎ本日のメインでもある天皇賞(春)の出走間際に

後ろを振り返ると・・・
DSC_0067.jpg
凄い人の数ww

そしてとうとう・・・
DSC_0068.jpg
京都競馬場でのファンファーレが流れ場の雰囲気も盛り上がる
そして15時40分レーススタート
自分達もそれぞれで馬券を買ってみたものの結果は惨敗

しかしかなり楽しい旅行でした。
そこから帰路についたわけですが途中渋滞やらで地元に戻ったのが夜の11時近かったですね。
非常に楽しい旅行でした。
大阪へはまた行こうという話をしてその日は解散。

次の日は爆睡してその翌日再び集まって友人の結婚式用の写真撮影で
何故か夏の格好をして花火をしているところをとるという季節外れの事を行う。
撮影後は飯を食べてそれでも体が温まらないので温泉に入って解散

次の日もほぼ爆睡。
そして最終日には祖父の七回忌で昼間からお酒を飲んで爆睡

えらく充実したけど爆睡も多いGWだったな( ´ー`)y―┛~~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/431-bde24e7e

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

