

充実してないGW(RO編)

私生活が充実していたせいかGW中はROに関しては充実していませんでした。
まぁあまりやる気も起きなかったですからねぇ

そんな中、突発イベントが置きました。
5/3の深夜、前日に旅行帰りの疲れで爆睡して夜眠れなくなって
暇つぶしをして露店でも出して寝ようと露店をセットし終わった頃

Philipe277.jpg
枝テロ・・・??
いや・・・違う・・・これは・・・

血枝テロ


自分が確認できただけでデータル・オシリス・ヴェスパー・ヤファ・ヒバム・タオ・LoD
魔剣士タナトスの思念体・ブブ

いくらなんでも折りすぎじゃね??( ; ゚Д゚)

急いで魚六にCCしてみたんですが
Philipe278.jpg
Philipe279.jpg
屍の山

散り散りになったMVPモンス達も各個撃破され厄介なのが残りました。
そう、ブブ様です

Philipe280.jpg
何かえらいことになってますがブブ様にはヴァンパイアギフトLv10という鬼畜スキルがあり
ダメを与えても与えても即吸収されてしまうエンドレスワルツ状態
しかも広範囲睡眠で逃げることすらできなくなった所にヴァンパイアギフトで一掃とか素敵状態

ヴァンパイアギフトというスキルは、範囲が27×27で与ダメージ分のHPを吸収するスキル
Lv10だとATKの1000%くらいだろうか?

ええ、喰らったらこちらはほぼ即死です。
しかも範囲広いので築かれる屍の量も半端ないです。

途中支援に回るためにABにチェンジ
Philipe281.jpg
SSの時間を見てもらえばわかりますが1時間~1時間半ほどやってようやく変身させることができたようです。

自分はこれから10分後ぐらいに眠くなって戦線離脱しましたがなんとか倒せたようですね。
ハチャメチャでしたがMVPを皆でぼこぼこにするのが何か懐かしい感じで楽しかったですわぁ

話しは変わってRGもようやく109になりました
先は長いですが早くトール3に行けるようになればなぁ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/432-3e2cea5c

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

