

更新しなすぎワロタ

どうも、久々の更新になります。
約2カ月ぶりとか・・・どうもツイッターで呟いてるとブログ更新の意欲が無くなるようです

そんなわけで、ここ2カ月近くの変化でも箇条書きで

・ニコニコ生放送でRGの狩り放送スタート
レベル上げのモチベーションを維持するのが難しくなり、暇だったことから昔チョロっとやってた放送を再開
おうどん派談話室 おうどんさんの愛称でやってます。蕎麦よりうどんが好きだから・・・
Bal鯖でのGv放送が少ない(ほぼ無い)事からRGをゆりかごから脱退させGvギルド設立。
おうどん始めました」で放送を見に来てくれてGvギルド未所属の方を
まきこんで砦ゲットを目指す。AD美味しいからねー。

・RGも順調にレベルアップ中
ようやく124になりました。もう少しで125になれます。
130まではモチベ維持できそうです。130になったらやまとさんにお願いしてペアでニーズに挑戦したい。
クルセスレによると130くらいから課金アイテムフルブーストでなんとか狩れるらしい。
ニーズ強化前に挑戦して撃破、あわよくば絶賛値上がり中の影肩を・・・( ゚∀゚)

・魚六は停滞中

RGメインになってしまっているため、やまとさんがInして貰っても気がつかない事が・・・
魚六も上げたいとは思うんだけどね・・・( ; ゚Д゚)

・RG、修羅と結婚
Philipe282.jpg
政略結婚乙

・RG髪型チェンジ
今まで一貫して貫いてきた「ユピテルサンダースタイル」を「アスムプティオスタイル」へ
ウェーブかかった髪っていいよね

・ABスキル変更してVITMEABへ
Philipe283.jpg
ドM仕様ですが名無し2ソロなんとかできます。
詠唱遅すぎて涙出るけどね

こんな感じかな?
大きな点はニコ生再開した事とそれに伴いGv始めた事かな
モチベ維持というか負けられない!!って思いが強くてレベリングも飽きずにできた

最近はRGの考察や動画が上げれてないけど暇見つけてやっていこうとは思うので・・・
またーーーに覗いてくれれば嬉しいです^p^

Comment

[715]

130!あきく様は雲の上のお高いところに・・・w
たまにログインしてるのだけど、微妙な時間だったりお取り込み中かもーとか思いつつw
早いとこリアルの方を決めたいとこなんだけど、なかなかね。。申し訳ないー。
こちらも心おくなく遊べるようにがんばりますので!
こっそりブログから応援してまs

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/434-b86094ee

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

