

再び倦怠期

なんだかんだで私生活が忙しくてROもInできておりませんが、これといって困ることもなく

何回か訪れる倦怠期モードに突入したためソロで何かする気が起きない。

Gvも撤退したからこれといった目標もなく、そういう意味では対人のシステムってゲームを延命させるんだなぁと

とりまROではジェジェリンを忍者でクナイ投げで倒すくらいかペアでちょこちょこいく程度

ニコ生自体も喉の関係でうまく喋れないし、もう時勢に乗り遅れた感が強くて老兵はただ去るのみ状態。

昔の志を振りかざしてやるのも疲れるし面倒。

人間関係も面倒。人を嫌いになることは多々有るけど、死ねばいいのにとか思うのは久々。

そんなわけでまた何か別のゲームでもしたいけどなぁ。

TERAとか基本無料になってるしまたやるのもいいけどあれも中盤以降ソロとか無理だしなぁ。

と、仕事からの現実逃避に何かあればなぁと思うわけですよ。

Comment

[735] 挨拶

日々追われて追われて。
何かしら遊びたいんだけど。
元気ー?って挨拶でした(笑)
無理しないようにねっ。

[736] Re: 挨拶

おーそちらもお忙しいようでー
ストレスや疲れをためないように休みの日はしっかり遊んで休んでくださいねー

こちらは元気ですー。体の数値は最悪ですが'`,、('∀`) '`,、

また機会があれば飲みたいですね。
それまでお互いほどほどにやっていきましょー

> 日々追われて追われて。
> 何かしら遊びたいんだけど。
> 元気ー?って挨拶でした(笑)
> 無理しないようにねっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/439-c1587de4

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

