

心機一転!今年こそやり遂げる!!

2013年を迎えて早4ヶ月になろうとしています。

3月も終わり年明けに立てた目標も今はいずこ・・・

これじゃあまずいと心機一転やっちゃるけんと思ってみるも

今まで通りだと三日坊主がいいところ。

そこで今まで放置されていたブログを可能な限りつけてどうせならということで経過記憶的に使用しようと。

そこで再度目標を再設定。

目標:2014年までに体重100kgを下回る。

(; ・`д・´)お前今体重いくつだよ!とか突っ込みいれられそうですがそこらへんはのちのち。

現実問題体重二桁にして腰の負担を軽くしないとヘルニア再発しそうな勢いなんですよ!!

残り約9ヶ月間何をするといえば、日々の生活で今までの食生活を少し改善(量を減らす)

そして何より、運動をすることを心がけるようにすると。

まずは暖かくなってきたから1hくらいのウォーキングの再開からかな。

長期スパンで緩やかに落としていけばリバウンドもなければ習慣付くだろうし、切迫せずにぼちぼちやっていきたい。

現在の詳細は追記へ・・・・・・もう公開するということは覚悟を決めてこのゆるーーーーい計画を実行していくというわけですわー'`,、('∀`) '`,、

身長:176cm

体重:118.3kg

◎肝臓関連

AST:69 (正常値:11~28)

ALT:109 (正常値:6~30)

γGTP:83 (正常値:13~70)

◎通風

尿酸値:8.1 (正常値:0~7)

◎糖尿関連

中性脂肪:526 (正常値:30~149)

血糖:149 (正常値:70~139)

HbAlcNGSP:7.1 (正常値:4.6~5.8)

1月から比べて肝臓関連の数値は少し上昇
尿酸値は横ばい
そして中性脂肪爆増
血糖値関連も上昇

この二ヶ月かなり自堕落な生活だったのは否定できないのでまずはそこを見直しつつ

運動を取り入れて基礎代謝の上昇、心肺機能向上に努めようと思う。

次の病院は一ヵ月後。運動を取り入れてどれだけの変化が起きるか

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/440-75550012

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

