

ToS はじめました

ROの精神的後継作という位置付けの「Tree of Savior(ToS)」のオープンβが8/24から始まりました。
前日に事前登録という形でチーム名(全鯖でひとつだけ)とキャラ名の登録が出来るということで、
急ぎ登録をと思ったのですが、そんな時にすぐ帰れず少し残業をしてから帰宅。

だめかなぁと思って冗談半分で入力してみたら取れてしまって苦笑

サーバーは「ジェミナ」
チーム名は「おうどん」
キャラ名は「大盛り」
クラスは「ウィザード系」
ToS_001

オープンβ当日は混雑でなかなかIn出来なかったけど、
サーバーが追加されたり帰ってきて夕飯前にInするなどしてプレイ自体はできていました。

それでも夜はかなり重くてスキルの発動に1,2秒のラグが発生したり選択する際にもラグがかなりあり
立ち回りが重要なToSの戦闘システムでは結構きつい感じだったわぁ

現在パイロマンサーのC2
ファイヤーピラーが強力な設置型スキルなのでボスは楽だけど、
ファイヤーボールやフレイムグランド等設置系スキルばかりなので散らばっている通常敵に対して殲滅速度は
かなり遅い感じです。アチャ系列の火力がうらやまし過ぎる

1stキャラのスキル振りは以下の予定(TOS LOVE様より)
ToS 1st ウィズ系 スキルシミュ
とりあえずRank6まで。
ウィズ→パイロC1→パイロC2→エレメC1→C2→C3
Rank7はウォーロックあたりになるかな??

調べた中でのお勧めとされてたウィズC3エレメC3に比べて
ウィズC3までいかないためマジックミサイルやクイックキャストがない事から火力面では大きく劣るが
パイロのファイアピラーが使いたかったのでパイロC2を採用
その為、高レベルメテオの詠唱が半減できないためメテオは1のみの予定

ぼっちのコミュ障なので基本ソロ仕様だがPTならばエレメをなくしてリンカーC1とクロノマンサーC3を入れる感じになるかと
PT・・・いいなぁPT・・・けど怖いんだよなぁ
けどID行きたいしなぁ(´・ω・`)

ToSはじめたらニコ生とかでも思ったけど、今は安定しない、混雑解消に計画されているサーバー移動も行う可能性があるため
もうしばらく行わないように。今は放送も多いようだし。

とりまこんな感じで遊んでおります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/446-3c09bedf

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

