スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ndキャラ作成

平日は仕事終わって帰って夕飯食べたから、休日は出かける時や映画、動画を見ている時などの用事以外は
ToSを行っていましたが、どうも歳のせいか11時を超えてのプレイがきつくてきつくて(;・∀・)
なのでプレイ時間的にはかなり少ないです

そんなToSももうすぐオープンβ一ヶ月。
正式サービスに向けてどのような料金体系になるかが気になるところ。

とりま楽しいのでしばらくは続ける予定ですが、昔みたいな無茶な課金は自重すると思います。

さて、1stウィズもエレメンタリストC2になってメテオも撃てるようになり大魔法だなぁとようやく感じることができるのですが、
ウィズC3経由ではないので詠唱中断させるし、詠唱長いし、威力も出ないしで少しモヤモヤしておりました。
それでもパイロC2経由しているのでファイアピラーのお陰でIDのダメージレースは1stを取ることが多いです。
いろいろなビルドがあってもいいと思うので目標のエレメンタリストC3までは頑張りたい。
ToS_004.jpg

と、そんな1stキャラはクエをこなしつつ90IDでアルデダガーを狙っているのですが全く出ません。
いい加減でなさすぎなので90IDを回せるキャラをもう1キャラ作ろうと思い2ndキャラを作りました。

クレリック系にしようかとも考えましたが支援系のウィズにすることに
2ndキャラはクリオ、リンカー経由のソーマタージュ
クロノマンサーの需要が高いですがひねくれ者の自分は流れに乗らずソーマタージュへ
ビルドは、ウィズC1→クリオマンサーC1→リンカーC1→ソーマタージュC1→C2→C3
ToS 2nd ウィズ系 スキルシミュ
はじめはリンカーではなくサイコキノにしてアイスプレッシャーにするつもりだったのですが、
支援をと考えた場合とIWジョイントでもそこそこ火力が出るようなのでリンカーに。
PTでもリンカーC1入れているだけでも違うでしょー

そんなこんなで休み中にソーマタージュまでこれました。
2nd以降はバフ屋さんの支援が強力過ぎてサクサクでしたわー。

90IDに行けるように明日以降もクエ消化やぁ・・・。

早速スウェルレフトアームを覚えたので使用してみました。
腕でっかくなっちゃったー
ToS_005.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/449-2644011f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。