

3rdキャラと4thキャラ

ここの所仕事が忙しくなってToSはやれどブログは手付かず状態でほぼ放置状態でした。

その間にハロウィンイベントもあり、先日にはR8実装されました。

自分の方は日課のハロウィンイベントを回すだけで寝る時間になってしまう状態。

それでもハロウィンIDの経験値が美味しいのでキャラはすくすくと育ちました。

今日現在でのキャラレベルが以下になります。
1st:ウィズC1/パイロC2/エレC3  Lv181
2nd:ウィズC1/クリオC1/リンC1/ソーマC3 Lv211

ともにR6までは来れました。
特にエレはフロストクラウドが使えるようになったので一気に火力UPしました。

そんな感じでハロウィンIDをやっていたわけですが、
もらえるキューブの中身が結構いいものが多いことからID回せるキャラを増やそうと3ndキャラを作成しました。
ハロウインIDのおかげでLvも凄い速さで上がりました。
3rdキャラはクレリック系で当初は大地の塔を意識して作り出すも、途中からそもそもそんな所行けるん?ということで少しビルドを変えたキャラです。

3rd:クレC2/クリC3/ドルイドC1
ToS_014.jpg
体力1:知能2~3 位の火力重視。
なんだかんだで稼働率がいいので1stキャラと同じレベルまで来てしまいました。

そしてハロウィンイベント後期に思い立って作った4thキャラ。
最終目標が145IDソロということでアーチャー系

4thキャラ:アチャC3/スカウトC3
ToS_015.jpg
力1:俊敏2のDEX先行
クリティカル確率狙いで俊敏上げています。

ハロウィンイベント終わってからの日課としましては、
1st,2ndキャラの稼働がなく
3rdキャラでジェム研磨剤目当てでソロ防衛戦×2 (8段階終了まで)
その後90IDソロでアルデダガー狙い(未だ出ず・・・)
4thキャラでLv上げのためにシャウレイ×3
その後130IDを出来る限り。そのうち145IDへ移行予定

休日は日課終了後クエ回し

R8来たけどR7にすらなっていないので、マイペースにToSやっていく予定です。

しかしそろそろどこかギルドに入れてもらわないと・・・ソロぼっちは少しさみしい。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/453-18120dc1

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

