

やりたいことリスト&過去SS

MOEでやりたい事のリストを書いてみる

1,Manningsを酔拳聖にする
なかなか上がらない酩酊。予想に反して厄介な持久力。先は長いかな
というか,ウォッカが売ってません(´Д⊂

2,akikuのSkill見直し
現状こんぼう&槍の2武器なんですが
この前ソロゲリラやってみた感じ全然使いこなせていないようです。
そこで,あえて1武器にして余ったSkillを違う所へ・・・と思っています。
第一候補としては,抵抗上げてジャスタンに。
最近ジャスタン見ないしいいかな

3,ロボAge巡り
実装されてから一度も行っていません。
行くにしてもどれくらい金かかるかなぁ

4,バハへLet's Go
行っていません(´・ェ・`)
どうも昔のBlogに比べてSSや写真がないためか寂しいので過去の懐かしいSSを乗っけてみるテスト
もう少し簡単に携帯で取った写真を移動できたら華やかになるんだろうけどなぁ



20050331220811.jpg


まだベータの頃のPhilipeのSS。まだCMSには入っていなかったようですね。
当時は,ブックチャージ使用していました。本隊戦メイン仕様の為,集中・回避などは0でした。

20050331233905.jpg
20050331235940.jpg

β最終日のイプス決戦の時のです。よく見ると懐かしい名前もちらほらと・・・
皆さん何しているんでしょうかねぇ?

MOE111.jpg

ハドソンでの最後のイベントだったっけな?
あの卵で容易に集中力が上がるという事で当時は重宝がられていました( ゚∀゚)
近くで親方様は疲れて寝ていますw

MOE18.jpg

β時代のクリスマスイベントでした。個人的に一番成功したイベントじゃないかなぁと思っています。
というか,今年のクリスマスイベント参加して無いや( ; ゚Д゚)
ハドソンのイベントは結構いいのが多かった気がします
バレンタイン事件も私にとってはWarに行くきっかけになったし

今日はこんなところで終了
SSの名前の方は,面倒なんで消しませんでした。多分支障ないだろうし
過去のSSなんで,名前見てあんな日といたなぁと懐かしんでくれればなぁと

Comment

[65]

うぁ、懐かしいSSがw
ロボは、そんなに投資しなくても充分楽しめたじょ(リアルマネーは0円、Goldは技書代とちょっと経費程度)装備類は材料がまだ残ってるから、言ってくれれば(あと、足りない材料を集めてくれれば)作れると思うじょ~

[67]

ほむほむ
その時はよろしくたのんますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/46-66cebcde

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

