スポンサーサイト


いざ!いざいざいざ!!!

会社から今後についてお話しましょうという電話が来ました。

今後については私自身いい加減決めないといけない&話さなければいけないと思っていたので
まぁ調度いいかなぁとは思っています。

と・・・いうことで9日に久々に東京へ。

マンドクセー


私の心をこれでもかといわんばかりに折ってくれた素敵な上司と対談なので
今から楽しみで楽しみで(´・ェ・`)
また、同じ言葉かけられるんだろうな


ある程度元の生活に戻っているが、睡眠障害がなかなか直らないのが困り物
一度睡眠導入剤飲まずに寝てみたら寝れない+1時間などの一定周期での目覚め
などがまだあり、そのことを担当医に言ってみたら
「勝手に薬とか飲まなくするのはやめてね」と笑顔で怒られました

集中力+決断力など当初よりははるかによくなってきていますが、
復帰するんだったら完治してからだと思って養生しています。
ですが、こういう病気の完治ってどういう状態になったら完治なんですかね?
骨が折れた場合は、骨がくっつけば治ったことになるし
風邪も症状がわかりやすいので治ったかどうかもわかるけど
こういう病気は、完治の定義が曖昧なので何時頃治るといえない。
恐らく対談で何時頃復帰できるか聞かれると思う(以下そうなるであろうと思う対談)

上司(以下:上):調子はどうかね
私(以下:私):はぁ、まぁぼちぼち
上:そうか、復帰は何時頃になりそうだね
私:まだちょっとわかんないです。完治してから復帰するとかしたいし
上:もう治っているんだろ?だから怠け病だって
私:けど、医者も・・・
上:医者も稼ぐためにそんな風に言ってるんだ。そんなんじゃいきt(ry

うはwwwww安易に想像できるwwwwwwww
私的に完治する前に復帰→再発は最悪だと思うので完治させたいんだけどなぁ
まぁ、なるようにしかならんわな。気楽に行こう。昔よりはそう思えるようになっただけ治ってきている証拠だろうし( ´ー`)y―┛~~
スポンサーサイト

Comment

[78] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[79]

おばか上司なむなむぽ(ノω・。

[80]

>
ストレスの元を断つかぁ
仕事やめるしかないね(゚∀゚)

相談したい時はお願いするっす

>おばか上司なむなむぽ(ノω・。
おばかさんぽ(´皿`)

[81]

>こういう病気の完治ってどういう状態になったら完治なんですかね?
私がそうだった時は気が付いたら気にしなくなってたかな。
病気であることを忘れると思うし、薬が必要ないと感じると思うよ。
こればっかりは人それぞれ違いそうだから何とも言えないですねぇ。

[84]

>Jiliさん
気が付いたら気にならなくなるか
そういう感じなのかもしれないですね。
私はまだ薬飲まないと不安なんでそういう意味では治ってないのかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/50-d8ae481a

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

