

犬のいる生活

なんとなくだが、回復してきたからか何かしないといけないという
感情に襲われてそわそわ感がやみません。
イライラとは違うんだけど・・・

薬のせいか、車の運転中は体がふわふわ浮いている感覚に襲われ怖いです
ぼーっとしやすいから事故りそうになったし(;´Д`)


それはさておき、あまりにネタがないので家で飼っている犬の写真でもうp

CA340071.jpg

日向ぼっこをしているところです。
本当は、足を折り曲げて猫みたいな体制だったんですが、
携帯もって近づいたら警戒モードへ即移行

CA340072.jpg

人様の寝床で情けないポーズで遊んで欲しいといっているところです
太っているからお腹の肉がぷよぷよしてます


ちなみに、私は犬より猫が好きです

Comment

[103]

2枚目の写真かわいいー!
ちょこっと太ってるくらいが猫も犬も好きです♪

治って来たからといって焦りは禁物ですよ。
今はとにかく身体を大事に!
身体の為にウォーキングとかしてみては?

[104]

まぁ~可愛いワン発見(゜▽゜)
ワンとの生活はよいだすわよ~★
なんせ、セラピードックってのがいますからねん(^o^)
ワンとお散歩しちゃって、リフレッシュしちゃってちょv(^^)v

[105]

>Jiliさん
>身体の為にウォーキングとかしてみては?
お外寒いぽ(゚∀゚)

と、冗談はさておき、軽いウォーキングは体力を元に戻すためやってますよ。
物凄く寒いのがやる気を削ぐのでまだ毎日はやってませんが

>ヤマト母さん
>ワンとお散歩しちゃって、リフレッシュしちゃってちょv(^^)v
うちの犬、物凄い臆病者で散歩は家の回りを1週ぐらいしかできないんですよね。
おかげで運動不足でやせれないというのもあるんですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/61-2d7fccdd

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

