

それを逃げと呼ぶのか、否か。

気が付けばもう2月。
日記も気が付けば全然書いていない状態

まぁここ最近PCも立ち上げずに寝てばかりいたからネタが無いというのが実際にところです

気になる点といえば、女神転生IMAGINEのオープンβが始まるということあたりかな
是非ガンホーに呑まれずにケイブでの運営を続けて欲しいところです
ここ最近はさっきも書いたように寝てばかりいました。
というのもイライラとソワソワが波のように襲ってきてPC立ち上げてMOEとかという気分じゃなかったわけです。

病状が悪化しているのかよくなっているかわからない現状、これからのことも良く考えるようになりました。

そう、退職か復職か

いままでは退職を考えていたんだけど、それは逃げじゃないのかなぁと考えるようになりました。
退職して実家に戻れば生活としてはかなり楽になります。
けどそれってただ単に楽なほうへ楽なほうへと行こうとしているだけのような気も・・・

退職するにしても転職先をどうするか考えないといけないし、
現状の爆弾抱えているような自分を雇うところが果たしてあるかも不安なところです

復職しても、即同じ部署には戻れないししばらく本社通いになりそうな感じで少し自信も無い。
まぁ同じ部署に戻っても続けていけるか不安ですがね。

モンモンイライラソワソワとした気持ちの中、考えも余りまとまらないけど
自分のことだから自分で決めていかないと・・・。

ああ・・・どうするかなこりゃ( ´ー`)y―┛~~

Comment

[110]

あはっ♪更新されてるぅ~(゜▽゜)

あんま考えない方がいいよ~なんて言っても、考えちゃうもんだよね(#^.^#)

ただ退職を考えるのは逃げではないと思うよ~(^O^)
楽ちん、わたしゃ大好きだすわぁ~(^_-)-☆

[111]

考えちゃうんですよねぇ
ほら、根が真面目だから(゚∀゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/64-f8782bb1

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

