

イライラの原因と対策

気が付けば3月ですね。
月日がたつのは、早いものですなぁ

ここの所、調子がよくなっているのでそろそろ復帰を視野に入れたリハビリを行っていますが
昼眠いのが辛い&基礎体力の低下が結構酷いのに苦戦しています
ゆっくり生活リズムを元に戻して、体力を元に戻さないと・・・

それはさておき、なかなかイライラがなくならないのが最も辛いところです。
この前の友人たちとの会食でもイライラとの戦いが裏で繰り広げられてたし(;´Д`)

で・・・調べてみたんですが、どうやらそのイライラは薬の副作用とかが関係している可能性が

アカシジアという症状で、軽く運動すると軽減されるところとかからも
これじゃないかなぁと

原因がわかったら対策をすればいいんですが、飲んでいる薬の2種類ほどで
アカシジアの副作用が出るようなんですよね。
薬の量を減らすとかすれば軽減されるそうなんで、医者に相談してみるか
思い切って断薬してみようかなぁと。

ここ最近ではイライラ以外で苦しんでないんでそれでよくなればいいんだけどなぁ
社会復帰も焦らずしっかりとやっていきたいっす

Comment

[114]

急な断薬はだめでござるよん(ノ><)ノ
まずは先生に詳しく説明して指示にしたがわないといけないだすぅ~( ̄▽ ̄)

せっかく良くなってきてるようなので、ここでの自己判断はダメ.ダ~メよん(^_-)-☆

[115]

ほむ・・・
やはり自己判断は危ないですかぁ
潔く医師の指示に従いますかのぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/66-ed7c166c

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

