

巨大な竜

最近腰痛が酷くて辛いです。
何もしてないのに・・・
まぁ何もしてないからいけないのかもしれませんが

後、ADSLの調子も悪すぎて困ります。
ネットゲーとかで突然回線切断&長時間復帰不可能とか目も当てられません
どうしたものかな

それはさておき、pokkaの皆さんとナジャ狩りを行いました
私はナジャは初だったのでとてもうれしかったわけですが
高火力キャラで行こうとしたらこんぼうが、モルゲンしかない罠
バトルハンマーでも買ってから参加しようとしたんですが
持っていたお金が全財産で58gold\(^o^)/オワタ
仕方が無いのでモルゲンで泣く泣く参加

20070424211335.jpg

戦ってみた感想は、硬すぎ(;´Д`)
後ダンスツヨス。DS感謝
最後ナジャが死にそうになった時に魔法喰らってこっちも死にそうになったのがいい思い出です

初めてということでご好意によりナジャの爪もいただいて感謝感謝

これで後あったことの無い敵はどれぐらいになったかなぁ?

Comment

[128]

ナジャ大きいよねぇ
最初見た時は、でかっ!ってびっくりしたw
どんどんいろんなのMob追加されるといいねぇ♪

[129]

>どんどんいろんなのMob追加されるといいねぇ♪
ついでにMAPも広くなってくれるとうれしいんだけど期待できないよねぇ(´・ェ・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/76-ce537973

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

