

足をGET!!

田舎で生活していくうえで欠かせないもの、

そう「足」というなの「車」です。

都会と違って公共機関が利用客の少なさからか全く発達していないわけで、

バス・電車は30分か1時間に1本。これじゃあ通勤には使えないし運賃もべらぼうに高い

そんな訳で田舎暮らしで車って必須なわけです。

そんな必須アイテムをようやくGETしましたヽ(´ー`)ノ

お金はないので親父から借金をして中古車を購入。

本日納車となりました。

いやぁ、MyCarというのは嬉しいもんですなぁ。

これでコンビニ行くのにいちいち親の車借りなくてすむし、自由に行動できるのは物凄く嬉しい。

足も手に入ったのでこれから本格的に就活せんといかんな(`・ω・´)


おまけ

いきなり布団にもぐりこんできたので一枚パシャリ
CA340090.jpg


Comment

[142]

うふふ…
視線が誘ってるように感じるのは気のせいじゃろか(爆)http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[143]

あうぅ~~!!
昨日携帯からカキカキしたら絵文字が違うのUPされてるだすi-241
しかも編集できないし…i-183
ホントはe-415だったのにんv-406

[145]

ねぇねぇ、遊んでよっi-189って感じだね

[146]

って、いつのまにかミクシーとリンクしとる!!!

[147]

この犬は写真を撮ろうと携帯を向けると、餌か何かと間違えて反応して近づいてくるのでなかなかいいシャッターチャンスがないんですよ。
今回のは、結構うまくいった例です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/82-b7c2b0fe

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

