

勝ったり負けたり

午前中、職安に行った帰り、そのまま帰っても暇すぎるので中毒者らしくパチンコへ

ここの所大勝ちが無く、寂しい思いをしていましたが今日はやってくれました。

打った台は、「CRピンクレディーSecondTour XT」
CR中森明菜 歌姫伝説がほとんど撤去されてしまった今私が主として打っているいる台
この台、個人的には大好きなんですが世間一般では結構不人気

理由としては、潜確が一番の原因だろう。要は、大当たり後電動チューリップサポート無しの内部確変が結構多く、それを判断しにくいからだと思う。LEDで判断するしかないため知らない人は、潜確中に気が付かず台を捨ててしまうということが多かったようです。今はそこまで人打ってませんが(´・ェ・`)
後、潜確中は電動チューリップサポート無しが痛すぎますね。確変中にもかかわらずごりごり出玉が減っていくのは気分のいいものではありません。せめて潜確・通常関係無く50回転くらいはサポートありでもよかったんじゃないかな。メドレーチャンス(電動チューリップサポート無しの15R大当たり後に突入、50回転で終了)中ぐらいは最低でも欲しかったなぁ
私が好きな余裕としては、中森明菜やピンクレディーなどの歌手系の台が好きということもありますが、この台結構爆発することが多いんですよね(体感で)。この台は、大当たり確率1/336.5 確変率が2R確変、15R潜確を含めて69%。2R確変を除いても確変確率が59%あるので出球が賞球13とちと少ないけど連チャンするので箱を積みやすいと思っています。

まぁ、そんなことはさておき結果としては、久々の大勝ちでした。2R確変を含めた大当たり回数27回
時短引き戻し数が5回と驚きの結果
出玉数:約29700
投資金額:1k
回収金額:104.2k

トータル103200円の勝ち。
途中2箱半飲まれたのが痛かったけど千円投資でここまで勝てれば万々歳。今までの負けを取り戻す事ができました。まぁまだ少し負けてるかもだけど(;´Д`)

パチンコなんて基本的には負けるようにできてるけど、勝ったり負けたりで面白いからなかなかやめられなくなってしまっている。
まぁ借金までしてやるほど馬鹿じゃないからそこまで酷い中毒者ではないと思うけど、金銭感覚は完全に破綻してるよなぁ・・・


帰り、気分がよかったので洗車して帰りましたが、機械での洗車はきれいにならないね(´・ェ・`)
やはり手洗いしないと・・・。天気がよくなって暇なら洗車してやろう。

あ・・・パチンコ行く暇あるなら洗車しろとかは無しね(゚∀゚)

Comment

[150]

おめでとうござりまするe-460
大変お世話になりながらなんなのですが…
ゴチになりますv-237(核爆)

[151]

ありがとうございます

>ゴチになります
何をおっしゃいますやら(゚∀゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/84-79851ba7

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

