

Let's 遠征

最近パチンコばかりしている・・・
駄目人間ですこんばんは

遠征の前に日曜のことから
夜友人たちと会う約束をしていたのでそれまで打つことに
午前中は寝てて起きた後は作業をしてたので出かけたのは午後になってから
打った台は毎度おなじみ「CRピンクレディーSecondtour XT」
打ち始めて13kで当たり。
が・・・単発(;つД`)
この台、通常時での単発ほど悲しいものは無い。
大体の台が単発後だと時短があるのだがこの台はUFOモードでの単発以外は時短が無い。だから単発のみだと次当てるのもかなり厳しい。
そんな訳でその後出した玉は飲まれ金を追加するも当たりはこず結局そのまま負け

日曜の戦果
大当たり回数:1回
総出玉数:0
投資金額:30000
回収金額:0
トータル30000円の負け

ここの所単発が多いのがかなり悲しい。大当たりの内訳で言えば31%と決して高くないんだが・・・
その後友人たちと合流、飯を食べて旅行の計画を練って解散。次の日に備える


そして体育の日。朝起きたときから物凄い腹痛。体調は最悪のまま朝出発。
遠征先は、岐阜県恵那市。また何故ここなのかわからないがあまり気にせずGO
今回は、兄も一緒ということでノリ打ちを行うことに。平たく言えば勝ちの均等化みたいなものかな。
着いた店で何時も通り「CRピンクレディーSecondtour XT」を打ち始める。
しかし、釘が厳しいのか余り回らない。仕方が無いので台の移動を行う。が・・・移った台も回らず。あまりやりたくは無いのだが台移動を繰り返すはめに・・・。結局一番最初の台で当たりを出す。4連して終了。兄の提案で店を移すことに
昼食をとって次の店へ向かうが軽く迷子に(;つД`)
携帯のナビを頼りに車を走らせようやく到着
この店では何時も打っている「CRピンクレディーSecondtour XT」が置いてなかったので仕方が無く違う台へ
この店では「CRそば屋の源さん MTB」を打つことに。
投資8kで大当たり。しかし7R確変。
この台は、15R、2R確変以外に7R確変がある台なのですが大当たりの内訳では10%ぐらいの割合のようです。それが当たるなんて・・・
まぁ確変なので次15R当たればいいかと思っていたら次も7R・・・(;つД`)
結局3連して終了。そば屋の源さんもあまり良い評価は受けていないがスペック的にはいい感じなので個人的には好きなんですが時短が何故か70回転。時短後あまり回らないのでいったん清算して違う台へ
しかし違う台へ座るもその後全く当たりが無くそのまま終了

遠征の戦果
大当たり回数:5+4回
総出玉数:7100+3600
総投資金額:25000+40000
回収金額:18000+20000
トータル27000円の負け

今回は兄が勝ったのでそのおこぼれに預かることができましたが結局惨敗。
原因としては何時もは忌み嫌っている頻繁に台移動をするという行為を行ってしまったことだろうか。
移動せずあの台に座っていれば・・・と後悔するのが嫌で頻繁に台移動しないようにしていたのに勝ち急いだ感があります。遠征2件目の源さんに到っては移動後数十回転であたり引いてそれが10連してたし・・・。まぁ私が座ってて同じ結果が出たかといえばそういうわけではないのですが物凄く悔しいです。

しかしこれで3連敗。勝ちの分は既に無くなりマイナス進行です。そろそろ勝ちたいところです

Comment

[156]

アドバイスありがとうござりますたe-466
おかげさまでちびっとあんばいがよろしいだすi-179

マメに更新されてると思ったら、すっかりギャンブルブログ化しちゃいますたのん(* ̄m ̄*)ノ

[157]

ちびっとでも塩梅がよくなれば幸いです(^^

>マメに更新されてると思ったら、すっかりギャンブルブログ化しちゃいますたのん(* ̄m ̄*)ノ
HAHAHAHA
ネタが無いんです(;つД`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/87-e9d3ecd1

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

