

顔見せ

携帯から書き込みテスト
携帯だと書き込みの途中までしかアップされていなかった(;つД`)

金曜は、午前中に面接を行いました。
大学の時以来の面接なのでかなりガチガチで会社へ
予定よりも10分前には到着。事務の子に話して即社長室へ
1対1の面接
どんな質問されるかと心臓バクバクで挑むも今日はどんな人物か見たかっただけらしい。まぁ顔見せってわけです
と言ってもやはり退職してからの約3ヶ月間何していたかとかは聞かれましたが、あまり期間が空いていたわけではないので軽くスルーできましたf(^ー^;
何はともあれもう一度面接をするとの事。あちらも前日に親会社の社長から言われていきなりだったので常務もおらず入る場合の配置についても決まっていないとの事らしい。当たり前といえば当たり前ではある。
入ってからやって欲しい事はどうやら設計関係らしい。CADもかじった程度の知識しかないんだがなぁ
何はともあれ他業種に入ると言うことで1から勉強し直しだから大変そうだ
前向きに検討してくれるとの事なのでその言葉を信じて後は次の面接に備えるだけだ


帰りにスーツ姿のままパチンコへ
台は何時も通り「CRピンクレディ SecondTour XT」
打ち始めるも100回転させて来たリーチは2回とかなり嫌な予感
その後台を変えて打つも全く当たる気配なし。
こういう調子が悪い時は早々に退却するに限る

今回の戦果
大当たり回数:1回
総出玉数:0
投資金額:10000
回収金額:0
トータル10000円の負け

いい加減お金がなくなってきたので自粛していきたいと思います。
日常生活に支障をきたしてもしょうがないしね


帰りにお金が無いのにプリンターを購入しました。
Cannonのip4500を購入したわけですが、初め複合機買おうか迷ったんですがコピーはまだしもスキャナーは使わないだろうし、コピー機能に+10000円使うのもなんだなーと思い今回はスタンダードプリンターに
しかし、最近のは印刷早くていいねぇ。満足満足

Comment

[160]

面接まずは第一関門クリア~みたいでよかったーよi-179

プリンターいいなーいいなーi-237
うちのは複合機なんだすが、先日ご臨終なされますたv-406

[161]

何とか第一関門はクリアできました。
次が怖いところですが・・・

>先日ご臨終なされますた
ナムナムっす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/89-875eb1b1

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

