

のまのまイェィ

日曜あけて月曜に再び飲みがありました・・・

ここ最近飲みが多くて大変です。

先輩のおごりだからお金はまったくかかっていないんだけど続くとさすがに辛いですね。

終電間際で帰ってきて即就寝。起床して準備して即現場へが結構続いています。

暇ができたらMOEでRPプレイでもやってみたいけどなかなかねぇ。

まぁ,MOEでRPなんてやったら晒されそうだけどねヘ(゚∀゚ヘ)ハハハh

そういえば,明日健康診断があるんですが,事前アンケートに「検査2~3日前から飲酒は控えてください」とありました・・・。
余裕で2日前に飲んでます。いい結果が得られそうです( ゚∀゚)

Comment

[5]

RPプレイってなんだろ~?とかおもってみたり(・ω|っ

[6]

んー。RPプレイだと
ロールプレイプレイになってまったく意味不明ですなぁ。

(/ω\)ハズカシイ

[7]

ロールプレイだったのか
(ホンキデワカッテナカッタノハヒミツポ)Oo(・ω|っ
MoEじゃなくても、MMOとかネトゲーとかで「その世界の住人になりきる」タイプのRPするのはすごく引かれるよね(-ω-)
・・・こんなこと書いてたらTRPGヤリタクナッタポorz

[8]

そうなんですよねぇ
もう皆ドン引き間違えなしなんですねぇ・・・

だからやるのも躊躇しちゃうんだよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/9-553f9e43

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

