

決戦は突然に

昼頃から母方の祖父と信大医学部付属病院へ行ってきました。私の運転で
今回はCTでの検査だけだったんで直ぐに終わりました。
その帰り道
松本の街を走っていると携帯がなりました。
走行中にでる訳にはいかないので路肩に停車後電話に出ると、金曜に面接を受けた会社の総務の人でした。
次の面接についてかなぁと思ったところ案の定そうでした。

「突然のこととは思いますが明日の午前中大丈夫でしょうか?」

ヽ(;´Д`)ノ ちょっ、また前日面接告知っすか(1回目は父親だが)
予定も無いのでOK出しましたが、今回はマジ本番
しかも、呼び出された場所は勤務場所になるであろう工場。
恐らく実際の仕事内容を見せてくれるんだろう。これは・・・いい方向なのだろうか?
何はともあれ、備えとして面接対策を一夜漬けではあるが展開中。
うまくいけばいいのだが・・・。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/91-077f1f3f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

