

あなたの体は大丈夫?

昨日、採用が決定したわけですが、仕事開始が22日からとこれまた早い・・・というか急すぎます(;´Д`)

ということで急いで必要な書類集め。
まず、採用に関してなんですが、今回は新卒扱いでの採用になるらしく卒業証明書と成績証明書を取り寄せなければなりません。
一路郵便局へ。現金書留で大学へ手紙をだして後は待つだけ。

後、健康診断も受けないといけないので早速昨日予約をして今日診断を受けてきました。
まずは慎重体重測定。
思いっきり太ってたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
わかっていたけど・・・わかっていたけど・・・

その次に視力検査。
相変わらずがちゃ目(左右で大きく視力が違う)なのは直っていなかったけど確実に視力が低下してる・・・。右にいたっては裸眼で0.1しかないわぁ

次は医師による診断。聴診器で検査したり血圧はかったりした後やせましょうといわれました(´・ω・`)
わかっているけど・・・わかっているけど・・・(゚∀゚)

その後、胸部レントゲン、検尿、採血、心電図、聴力と行い書類ができるまでしばし待機。
検査終了から約1時間後書類をもらって帰宅。
車に戻って結果を見てみると・・・

医師の判断
要精密検査


(´・ω・`)


(´;ω;`)ウッ…


こんな検査結果出して大丈夫なのか本気で心配になってきた・・・。
まぁ・・・前日に就職祝いに酒飲んでるようじゃ肝機能障害とかになるわなぁ(;゚Д゚)
まぁ悪いところはそれだけじゃないんだけどね・・・。

Comment

[165]

採用決定おめでとだすのぉーv-437

って健康診断ボロボロねん(* ̄m ̄*)プッ!
ヤマヤマ食堂で肝機能にいいメニュー紹介したから、是非お食べになってくだちゃいだワンv-398
あっ、ちなみに今週UPするのはダイエットメニューよん(核爆)v-7

[166]

レス遅くなってすまないっす

>採用決定おめでとだすのぉー
ありがとうございます。
あまりにも即効で決まってしまったため少し拍子抜け状態ではありますが・・。

>ダイエット
ヤセナキャヤセナキャヤセナキャ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/94-52c77107

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

