

疲れる日々

仕事を始めて早1週間経ちました。
先週の月曜からの3日間ほどは帰ってきて飯食べて即寝るという生活をしてました。
別に重労働とか言うわけではないのですが、やはり今までの生活とあまりにも違いすぎる&就職決まってからの体内リズムを戻す時間がなさ過ぎた&精神的に疲れるといったところから即寝てPCもほとんどいじる気になりませんでした。
で、1週間終えた感想ですが・・・

もう仕事やめてぇ(゚∀゚)

別に仕事場がいやだとかそういうのではなくただ純粋に仕事めんどいなどと思ってしまうわけですよ。
けどまぁ、働かないとお飯食べれないし欲しい物も買えないのでがんばって働きましょう( ´ー`)y―┛~~

Comment

[167]

ウププププ…(* ̄m ̄*)
もうやめたいだするのねーe-420

母も毎日かったるくて(爆)、仕事やめてーi-282っと思っておりやすが…
ヤマゲル係数が高いのでやめれないのだするよねーv-406
それに今度は……i-278

[168] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[169]

>ヤマト母さん
やめたいっすわぁ
ヤマゲル係数・・・非常に高そうですねぇw


ありがとうです。
ぼちぼちと辞めたい気持ちを維持しつつ勤めていきますw

[170]

お~ひ~さ~ぽ~
がんばってまぷね(・ω|っ
今度pokkaでOFF会をすることになったからフィリッペさんもどうぽ~?
詳しくはIRCとかメッセとかでお話しするぽ!
OFFは来れなくても、たまにはIRCに来てお話するぽ!ΣG(><

[171]

>ashさん
ぼちぼち頑張ってます
OFFですか。MOEも久しく入っていないので微妙に行きにくい感がありますが、予定が合えば参加したいですね
>IRCとかメッセ
ここのところ帰宅→夕食→風呂→即寝というコンボがきまっているので暇見つけてIRCにはいりますね。MOEは・・・クライアント落としてこないとだ(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://philipe.blog56.fc2.com/tb.php/95-501f12b1

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

akiku またの名を 大盛りおうどん

Author:akiku またの名を 大盛りおうどん
謎空間へようこそ!


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


月別アーカイブ


ブログ内検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

